おそ松くん (DAIICHI)
タイプA−ストック
| 設定 | BIG | REG | 機械割 | 
| 1 | 1/245 | 1/245 | % | 
| 2 | 1/241 | % | |
| 3 | % | ||
| 4 | % | ||
| 5 | % | ||
| 6 | 1/241 | % | 
設定変更時の挙動
前日RTを引き継ぐ。
ボーナス抽選契機
チャンス目(出現率は約1/200)
チェリー
スイカ(約31%で直撃ボーナス前兆1へ移行。出現率約1/149)
通常時の打ち方
BARの下のチェリー(7番)を上、中段。
スイカが滑ってきて外れたらチャンス目となる。
スイカ・チェリー・チャンス目時にボーナス放出抽選を行なう。
BIG中の打ち方
BIG後は高確率状態が継続しやすい。
JACゲーム中スイカ・V・スイカ停止でモード移行抽選(1/128)
小役ゲーム中のハズレの一部で爆連モード移行。
JACハズレでほぼ爆連モード移行する。
高確率状態
ボーナス後は必ず高確率状態へ移行する。
BIG終了後は平均77G継続 REG終了後は平均23G継続。
ここでチャンス目を引くと約18〜53%でおそ松チャンスに突入する。
| 内部状態 | 特徴 | 
| おそ松チャンス低確率 | ほぼここに滞在。 | 
| おそ松チャンス高確率 | 主にボーナス後に滞在。 | 
| おそ松チャンス前兆1 | 毎ゲーム約1/18でおそ松チャンス前兆2への抽選を行なう。 | 
| おそ松チャンス前兆2 | 7G後におそ松チャンスに投入する。 | 
| おそ松チャンス | 10G後ボーナス放出。 | 
| 直撃ボーナス前兆1 | チャンス目、スイカで移行する。 滞在中は毎ゲーム1/8で直撃ボーナス前兆2へ移行。  | 
    
| 直撃ボーナス前兆1 | 7G消化後に放出。 | 
おそ松チャンス
10G後にボーナス放出する。
おそ松チャンス中6人すべて発見すると爆連モードに移行する。
見つけた兄弟の人数によって次回モードを決定する。
ローモード=13%で継続
ハイモード=68%で継続
爆連モード=89%で継続
| 設定 | 低確から | 高確から | 
| 1 | 1/55 | 1/5.3 | 
| 2 | 1/48 | 1/4.4 | 
| 3 | 1/39 | 1/3.4 | 
| 4 | 1/15 | 1/2.7 | 
| 5 | 1/12 | 1/2.3 | 
| 6 | 1/6 | 1/1.9 | 
天井
1200G
その他