鬼武者3 (ロデオ)
タイプA711−ストック モード方式
設定 | BIG | REG | 機械割 |
1 | 1/524 | 1/937 | 96.8% |
2 | 1/507 | 1/896 | 98.6% |
3 | 1/482 | 1/895 | 101.1% |
4 | 1/467 | 1/849 | 103.1% |
5 | 1/432 | 1/804 | 107.5% |
6 | 1/416 | 1/768 | 109.9% |
BIG:REG | 合算 | |
約1/240 | 約1/121〜119 |
設定変更時の挙動
通常モードに移行。
RTの再振り分けを行なう。
特定小役での移行率 | ||||
特定小役 | 高確率へ | 低確→前兆 | 高確→前兆 | 高確率中の チャンス目での 放出確立は 1/2.7 |
角チェリー | 14.8% | 0.3% | 0.5% | |
中段チェリー | 81.6% | 1.6% | 3.3% | |
平行スイカ | 10.3% | 0.4% | 10.3% | |
斜めスイカ | 48.0% | 1.9% | 48.0% |
BIG中の打ち方
ナビに従う。
リプレイ揃える時は左に7・リプ・7を目押しで15枚の払い出しとなる。
レバーON時、通常の音と違うとモードアップ?のチャンス。
BIG後1G目の百鬼モードについて
残りRTゲーム数が256G以内での放出が約67%もある。
天井
BIG:1536G+32G
REG:1192G+32G
やめ時
256G(連荘モードの天井)
その他
高設定ほどチェリー、スイカの放出が良い。
設定5、6は481G〜736Gでの放出が多い。
設定 | チェリー | スイカ | 合算 |
1 | 1/100 | 1/82 | 1/45 |
2 | 1/97 | 1/80 | 1/44 |
3 | 1/95 | 1/78 | 1/43 |
4 | 1/93 | 1/76 | 1/42 |
5 | 1/91 | 1/74 | 1/41 |
6 | 1/89 | 1/73 | 1/40 |
確定演出
対決演出では・・・
必殺技の3連続攻撃。
天双刃で攻撃。
3G連続で斬る。
敵の3連続攻撃。
足軽との対戦。
通常画面では・・・
三軒屋が火事(ボーナス)
雪姫出現(ボーナス)
キース出現(ボーナス)
桃の出現(ボーナス)
インディー出現(BIG確定)
天使出現(BIG確定)
銀ちゃん出現(BIG確定)
プッチー出現(BIG確定)
カマー星人(BIG確定+@)
ナップル(BIG確定+@)
ファイヤーマン(BIG確定+@)
鳥群V型(BIG確定+@)
扉演出では・・・
ナナor銀ちゃん(BIG確定)
カマー星人orナップルorファイヤーマン(ボーナス)
カエデ(百鬼モード)
雪姫(千鬼モード)
初打ち(2005年3月27日)で気付いたこと
朝一32Gで放出。リセットを疑う・・・
百鬼モードのほかに『千鬼モード』に突入した。2/2で放出。
百鬼モードの放出確立は18/55(約33%)
BIG中に液晶画面左側に姫、くのいち、カマー星人(写真あり)が出現。
いずれも100G以内で放出。
ボーナス後BETで百鬼モード突入あり。
巻物の小役ナビ『!及び・・・・』で百鬼モードに突入した。
2チェは熱くない!
『アンリを奪い返せ!!』演出で豹柄扉に『当』出現でボーナス。
考察
最近、こいつがおもろい。ほどほど連荘するし、低設定でも爆連があるので良い。(2005年10月)
液晶がドーナツ形になったのは新基準に適応してるのだろうが、ストックはダメなんじゃないの?
みなし機は撤去されないし、中途半端に適応した台ばかりだし、なんで?
今はパチンコの方が熱いで・・・(2005年3月)