ガメラ ハイグレードビジョン (ロデオ)
タイプA700(シフト持越し)−ストック
設定 | BIG | REG | 合成 | 機械割 |
1 | 1/480 | 1/720 | 1/288 | 99.1% |
2 | 1/454 | 1/675 | 1/270 | 102.6% |
3 | 1/423 | 1/634 | 1/253 | 106.1% |
4 | 1/405 | 1/608 | 1/243 | 108.6% |
5 | 1/391 | 1/587 | 1/234 | 110.8% |
6 | 1/381 | 1/572 | 1/228 | 112.5% |
設定 | BIG | REG | 合算 |
1 | 1/243 | 1/496 | 1/163 |
2 | 1/242 | 1/493 | 1/162 |
3 | 1/241 | 1/489 | 1/161 |
4 | 1/240 | 1/485 | 1/161 |
5 | 1/239 | 1/482 | 1/160 |
6 | 1/238 | 1/478 | 1/159 |
ボーナス抽選契機
@完全ハズレ時。
A小役の連続成立。
ボーナス後は約55%で連荘モードへ以降。
その後40%でループ。
通常時の打ち方
右リール赤7(20番)枠内。
下段停止絵柄が成立役。
BIG中の打ち方
ナビにしたがって打つだけ。
チェリーの目押しが必要になる。2連ガメラの4っつ上の9番チェリー。(赤7の下のチェリー)
リプレイの下のチェリー(18番)を押すと8枚になることがあるから注意。
通常モード滞在時 | 連荘時 | |||
設定 | 出現率 | 移行率 | 出現率 | 移行率 |
1 | 1/68 | 14.2% | 1/26 | 68.5% |
2 | 1/68 | 15.6% | ||
3 | 1/67 | 17.0% | 1/26 | |
4 | 1/66 | 18.1% | ||
5 | 1/65 | 18.9% | ||
6 | 1/65 | 19.6% |
完全ハズレ確立 | |||
設定 | 通常モード | ショート前兆 | 連荘モード |
1 | 1/489 | 1/452 | 1/35.0 |
2 | 1/403 | 1/405 | |
3 | 1/362 | 1/364 | 1/35.1 |
4 | 1/338 | 1/340 | |
5 | 1/318 | 1/320 | |
6 | 1/304 | 1/306 | 1/35.2 |
モード移行について
通常モードから連荘モードの移行はしない。
連荘モードを経由した場合は40%でループし60%は通常モードに移行する。
成立役 | 確立 | モード移行先 | ||
移行せず | ショート前兆 | 連荘モード | ||
リプレイ3連続 | 約1/305 | 85.0% | 10.0% | 5.0% |
ギャオス3連続 | 1/988 | 77.5% | 15.0% | 7.5% |
ギロン2連続 | 1/6387 | 31.3% | 65.0% | 3.7% |
チェリー2連続 | 1/11930 | 23.2% | 75.0% | 1.7% |
確定演出or前兆演出
@バイラスとのバトル。(めちゃめちゃかわいい)
A宇宙ステージでのバトル。
Bガメラの頭に電柱刺さってる。
Cガメラの攻撃時に援護射撃。
Dバトル4G目で攻撃(5G継続)。
Eバトル負けてからの復活。
F金太郎出現。
G亮太出現。
H小ガメラ全色
I小ガメラ緑+紫
天井(ボーナス間)
設定変更でのゲーム数のリセットないので宵越しが狙える。
通常モード:1265G
連荘モード:198G以降40%でループ。
ロング前兆:28G
ショート前兆5G
その他
通常天井の1266Gでボーナスを揃えた場合はモード移行せず。
0Gやめが可能。